生きている地球と人をつなぐシミュレーション - 株式会社 地震工学研究所

>English  >简体中文



プログラム技術サポート


1 技術サポート


プログラム導入時に技術サービス(保守)契約を別途締結していただき、1年毎に更新していただきます。



2 技術サポート内容

・テレホンサービス(電話による使用上の質問などにお答えします。)
・レポートサービス(文書による質問にお答えします。)
・アップデートサービス(機能の一部変更、障害の修正などのアップデートがされた場合には、最新版を提供します。)


<問い合わせ先>

電 話: 03-3226-8733
FAX: 03-3226-8735
メール: jkk@flush.co.jp



3 技術サポート料

プログラム名 サポート価格
SuperFLUSH/2D 旧バージョン 本体価格の20% /年間
SuperFLUSH/SH
SuperALUSH
SuperFLUSH/Love
SuperFLUSH/Rayleigh
SuperFLUSH/3DS
SuperFLUSH/3DC
NANSSI/2D
microSHAKE/3D
SuperFLUSH/2D ver6 本体価格の10% /年間
SuperFLUSH/2D for Windows


注) 本価格表は2015年3月のものです。記載された価格、内容は将来予告無しに変更される場合があります。




ページの先頭へ